ロボット(BRUTE)は移動手段として有効【フォートナイト】

ロボット(BRUTE)は移動手段として有効ですよね。

ストームが近づいてきたら、誰も乘っていないロボット(BRUTE)に搭乗して、ぴょんぴょん飛び跳ねて、ストームの目を目指すのは有効だと思います。

けっこうなスピード進みますからww

ロボット(BRUTE) も以前と比べたら弱体化したようですが、フォートナイト初心者のわたしにはイマイチ理解できないです。

フォートナイトの上級者=建築屋さん

という図式はプレイしているとわかります。

建築に関してはモングラール建築なんて用語もあるんですね。

ストームの目が小さくなるとさくさくとタワーを建てて、その上からライフルで狙い撃ちという上級者が本当に多いです。

わたしのようにタダ地べたを這いずり回っているプレイヤーなんざ格好の標的ですよw

銃声を聞く前に死亡していることが多いので、おそらくヘッドショットでやられているのだと思います。

ロボット(BRUTE) は、

この、フォートナイトの上級者=建築屋さん

という図式を打ち壊す存在ではあるんですよね。

終盤でロボット(BRUTE) のプレイヤーが残っていると、建築合戦に持って行き難いですからね。

わたしのようにハイド系もロボット(BRUTE) の存在は恐怖です。

だれも見向きもしないような一軒家に潜んでいることが多いので、ロボット(BRUTE) に破壊されてしまうのではないかとびくびくしています。

ロボット(BRUTE)は移動手段として有効ですが、同時に恐怖をおぼえる存在でもあるわけです。

はやくロボット(BRUTE)の上級者になって、ラストバトルに参戦したいものですね!

スポンサードリンク