ゴールデンウィークのアクセス数【リアル】

ゴールデンウィークのアクセス数は、だいたい通常の30%まで落ち込んでいます。

これはこのブログに限ったことではなく、
ゴールデンウィークのアクセス数は 全体的に落ちています。

運営している他のブログも同じぐらいの落ちです。

さらに他のサイトも落ちています。

たとえば通販サイトも、売上は約半分ぐらいです。

アクセス数はもっと落ちています。

だって、ゴールデンウィークは みなさん海外に出かけたりして、留守にしているわけですから、こればかりは仕方ないですよ。

国が国民に休んでください、って呼びかけているわけですから、
ゴールデンウィーク中は 仕事が少ないって嘆いたところでどうにもならないです。

稼げないのは厳しいですが、こればかりはもう仕方ないですよね。

そういうわたしも近場ですが、しっかり遊びに行っていますw

浜松町から大門経由で増上寺と東京タワーに行ってきましたが、観光客だらけでした。

特に、東京タワーはもう激コミでした。

入場券を買うだけで40分待ちとか言っていたので展望台はパスして、2階で買い物して引き上げましたがw

休むのも仕事といいますからね。


ゴールデンウィークを楽しみましょう!

スポンサードリンク