Gong cha(ゴンチャ) アクアシティお台場店 行列【混雑】

アクアシティお台場を歩いていたら、人だかりを発見!

(そういえば、前に来た時も行列が出来ていたなぁ)

こんな感じです。

Gong cha(ゴンチャ)

Gong cha(ゴンチャ)という台湾ティーカフェのお店です。

おじさんに詳しくわかりませんがw

メニューを見るかぎり、タピオカドリンクのお店なのではないかと思います。

タピオカドリンクはとにかく流行っていますね。

街を歩いて見かける行列の3つに1つはタピオカドリンクのように感じます。

たしかに、タピオカドリンクは美味しいですよね。

ノドごしも良いですよね。

手軽に飲めるのも良いですよね。

わたしの場合は行列に並んでまでは飲みませんが、以前は池袋のドンキホーテ内にあるお店で良く飲んでいました。

タピオカドリンクを飲みつつ、ゲーセンで格ゲーやっているときが至福の時間でした。

タピオカって、キャッサバ(学名:Manihot esculenta)という芋の根茎から製造するでんぷんのなんですよね。

デンプンです。

小学生の頃にジャガイモを使って実験しましたねw

まあデンプンなら、とりあえずからだに悪いことはまずないですね。

もちろんなんでも飲み過ぎは良くないでしょうがw

スポンサードリンク