仮想通貨 Maxicoinを購入してみた【草コイン】【MAXI】

Maxicoinを購入してみました。

安値で買いを指していたのですが、Dogecoinが高騰した関係で、COINEXCHANGEのDogeマーケットでめでたく約定です。

それにしてもDogeは強いですね。

ついこの前まで0.2円以下のイメージでしたが、現時点で1円越えです。

実に5倍以上です。

ビットコインからの回避通貨として買われているという側面はあると思います。

あくまで一時的な高騰だと考えています。

さて、Maxicoinですが、そろそろ底なんじゃないかという曖昧な予測のもとに購入してみました。

ピーク時から考えれば、もう十分に安いので、そろそろ資金が流れ込んでも良い頃のようにも思います。

夢は、めざせテンバーガーです。

あくまで夢のお話ですが・・・・。

スポンサードリンク