今週のヤングジャンプ NO.35 集英社 感想

まずは表紙は東京喰種【トーキョーグール:re】です。
週末の7/29日から映画が公開されるので、順当だと思います。

ちなみに裏も映画の広告です。

東京喰種 トーキョーグールの広告です。

トーキョーグールの世界観が良く出ていますね。

いい広告だと思います。

清水富美加さんもきちんと出していますね。

また大泉洋さんの表情もいいですね。

探偵はバーにいる、の続編にも期待しています。

そして今週号は、

キングダムは休載です。

キングダムに関して、適度に休載して最後までマイペースで走ってもらうというスタンスでもういいと思っています。

ハンター×ハンターやベルセルクの呪縛を知っているので、あまり無理はしてほしくないですね。

それにしても週刊少年ジャンプで連載再会したハンター×ハンターですが、そろそろ本来の主人公ゴンの動向も気になるところですね。

クラピカだけで違和感なく引っ張れてしまうのも、ハンター×ハンターの凄いところですが・・・・。

そして今週、特筆すべては特別読切の【神さんっ!】ですかね。

とても良くできた話だけどページ数が足りないのか、ラストへのつなぎだけが残念な印象だ。

絵はもっとうまくなると思うので、問題ない。

期待の新人といったところか・・・・。

そして巻末のグラビアは今田美桜さん。

福岡出身のハタチとのことです。

こちらも期待の新人ですね。

普通にはかわいいと思います。

でもただかわいいでは売れないのが、いまの芸能界ですが、夢をもって前進していってほしいと思います。

スポンサードリンク