空のキャンバス 今泉伸二

空のキャンバスもまた表紙が良いですね。

太一と榛名の関係性がよく描けていますね。

今泉伸二先生の才能がきらりと光っています。

この空のキャンパスと神様はサウスポーは本当に好きなんですよね。

両作品とも、今泉伸二先生の代表作です。

空のキャンパスはスポーツマンガです。

体操を題材にしています。

内容は是非、読んで頂きたいので、詳細はひかえますが、一気読み間違いなしです。

巻数は全7巻です。

全7巻というと少ない感じもしますが、空のキャンパスは物語をしっかりと描き切って終わっています。

人気があってもこれ以上、描けないわけです。

ラストはとにかく泣けますね。

週刊少年ジャンプのマンガでこんなに泣けるマンガあっただろうか?



スポンサードリンク