ドル円 荒れてますね。FX

昨日からまた為替が何かと忙しいですね。

冷静にみればレンジなので、そんなに慌てることはないし、大きく賭けなれば、戻りを待つのもひとつの手です。

一時あげても、たぶんまた108円に必ず戻ってくると思っています。

結局、トランプやら北朝鮮やら安倍総理の問題やら、EUや中国の問題で、落ち着く暇もなしに相場が荒れ狂っているというのが本当のところです。

それに乗じた色々な仕掛けが発動して、投資家の心を揺さぶています。

でもそんな円安に行くのかなというのが私の本当の気持ちです。

あっても111.5円ぐらいでまた落ちてくるんじゃないですかね。

いや、そんなには行かないかな?

 

最近の投資スタンスは稼げると感じたときほどブレーキを踏むようにしています。

コツコツ勝てれば何の問題もないので、大きくは賭けないです。

平均すれば20万通貨ぐらいでやってます。

5万通貨ぐらいで様子見していることもあれば。50万通貨動かすこともありますが、100万通貨はまずないですね。

プライベートが慌ただしいので、やや抑制気味のスタンスになっています。

相場も動きが激しいので、やはり慎重な投資を心がけるべきだと思います。

投資は過程も大事ですが、結果はもっと大事なので、絞り過ぎるのは良くないですが・・・。

 

スポンサードリンク
カテゴリーFX