かっぱ寿司 食べ放題について調べてみた。

話題のかっぱ寿司の食べ放題について調べてみました。

かっぱ寿司って名前は有名ですが、都内ではあまり見かけることがないです。

そもそも店舗を調べてみると、なんと都内には9店舗しかありませんでした。

三鷹店

練馬貫井店

練馬店

板橋店

足立谷在家店

青梅店

葛飾立石店

アクロスプラザ若葉台店

新小岩ルミエール店

 

それもすべて山手線の外側です。

これでは見かけないですよね。

近所の人は良いですけれど、わざわざ電車やクルマに乗って遠方の回転ずしまで行く人は少数派ですね。

さらに今回の食べ放題を実施している店舗を調べてみると、都内にはゼロです。

近くて蕨店か北横浜店です。

これもまたマーケティング的には大変珍しいですね。

普通は都内の店舗で実施して、メディアに流してもらうことを狙うのですが・・・。

いや、びっくりです。

全国でも食べ放題を実施しているのは全348店舗中20店舗です。

たった20店舗というのが正直な感想です。

客として普段は同じサービスを受けているのに、こういった期間限定サービスを受けれないのは残念ですよね。

今後、他店舗でも実施してくれることを願いします。

そして可能ならば是非、山手線内でも店舗展開してほしいものです。

スポンサードリンク