ウーバーイーツ クーポン 現金払い【いたずら?】【廃棄】【uber】

珍しくウーバーイーツで廃棄が出ました。

配達場所はクーポン+現金払いで、大規模マンションで部屋番号ナシでした。

10分タイマー終了後、廃棄となりますが、わたし以外にも何人かの配達員が同じ場所で廃棄になったみたいです。

部屋番号ナシで連絡がとれないと、配達員としては、ひたすら10分間待つしかないです。

新規登録者向けのクーポンで本当にアプリの使い方がわからなかったのか、

クーポン+現金払いだと注文者におそらくリスクがないので、いたずらに利用されたのか判断が難しいところです。

今回は注文者氏名が適当なアルファベットの羅列だったので、いたずらの可能性も否定できないです。

時間帯もピークタイムだったので、ここでの10分間は本当にもったいないです。

いたずらでも報酬自体はもらえますが、最近は300円配達も増えているので、ピークタイムで少しでも稼ぎたいところ。

クエストがかかっている人だとさらに焦りもありますよね。

廃棄作業にもそれなりに時間がかかるので、いたずらなら本当にやめてほしいです。

配達員が自らいたずらを避けることは難しいので致し方ないですが・・・・。

嫌なことは忘れて次の配達に向かいましょう。

みなさんも安全第一で配達頑張ってください!

スポンサードリンク