ウーバーイーツ ゼロ件【配達員】【リアル】

昨日のウーバーイーツ配達はゼロ件でした。

雨のなか、昼前から始めようと11時半頃にスタートしたのですが、途中でブレーキの利きが気になり、配達前に自転車屋へ。

ブレーキシューの減りが気になっていたので交換することにしました。

料金は1,500円。

本来ならば、雨が降るまえに交換しておくべきだったのですが、引き伸ばした結果、いちばん稼げる時間へのエントリーを見送ることになりました。

ブレーキシュー交換後、12時半から再スタートとなりましたが、

今度はリクエストが入りません。

13時過ぎにやっと1件鳴りましたが、

配達距離が9km越えです。

配達場所が東京都から出てしまう場所です。

さすがに雨のなか、見知らぬ配達場所は無理です。

ピックする店舗もまったく知らない店名です。

これは本来ならば原付・バイク案件なんじゃないですかね?

やっと入ったリクエストですが、泣く泣くパス。

なかなか鳴らないので某所のフードコートで昼食していると、

30分後にもう1件。

これはなんとしても受けたいリクエストでしたが、

配達距離が今後は8km。

やはり店舗も配達場所もよくわからない案件でした。

これも無理です。

雨のなかでは特に難しいです。

2件連続でロングは本当に勘弁してほしいです。

この時点で時間は13時半を過ぎていました。

14時半までは乗るつもりでしたが、このあとの本業のことを考えて、ここまでの配達となりました。

結果ゼロ件でした。

雨のなか、雨具装備で外出して、ゼロ件とは・・・・・。

いったいなにをしているのか・・・・。

気になっていた自転車のブレーキシューが出来たので、良しとしますか。。。

 

 

 

スポンサードリンク