109円台はおいしかった【FX】【ドル円】【天与の買い場】

今回はドル円109台はおいしかったですね。

大きく稼げた人もいるはずです。

わたしもけっこう稼げました。

資産を伸ばした人もいますよね。

天与の買い場

ここまで落ちてからすぐに上昇して、110円台へと行くわけです。

わたしは3回に分けてロングしました。

さすがに108円台はないかなと考えました。

アメリカに売り材料はあっても、日本に買い材料はないからです。

オリンピックはメダルラッシュですが、

コロナは感染拡大しています。

オリンピックも終盤になれば、もはや隠す必要はないので、色々と悪い数字が出てくる可能性もあります。

だから、それほど円高には触れないと考えました。

この109円台は天与の買い場になったわけです。

他のFX関連記事はこちらになります!

スポンサードリンク
カテゴリーFX