FXディ

ここしばらくなかったぐらい良い感じにドル円が動いていますね。

まだ憶測で動いてる段階なので、本当の意味での円高になるのかはわからないです。

でも市場はかなり敏感に動いたなという印象を受けています。

ずっとやや円高でもんでいたので、崩れやすい状況ではあったと思います。

そして見事に崩れました笑

今日の時点で、売り玉はもう利確しました。

109円を割ったので、ひとつの目標は達した感があります。

少し急ぎ過ぎだったので、ひとまずは円安に振れていくと読んでいます。

そしてまだまだ115円にはタッチしたりしなかったりで動いていくように思っています。

政策が変わらないかぎり、円安が続くほうに賭けています。

 

投資は自己責任でお願いします。

 



スポンサードリンク
カテゴリーFX