朝倉未来、現役続行を示唆!

朝倉未来、現役続行を示唆しました。

昨夜は、完全に引退すると思っていたので、びっくりです。

完全に読み違えました。

はずかしい、、、

ユーチューバーをやめて、格闘家に専念したほうが良いという意見もありますが、

朝倉未来はユーチューバーはやめないと思います。

だって、格闘家のギャラより、ユーチューバーとしての稼ぎがはるかに大きいです。

元々格闘家として終わったあとの人生に疑問がある人です。

数年前に、ボクシングの元世界チャンピオンがウチの会社を紹介するという企画が雑誌社から持ち込まれました。

正直、さほどメリットがある話だとは感じなかったのですが、元世界チャンピオンは良くテレビにでていたので、取材をオーケーしました。

ところがです。

前日になって、雑誌社から元世界チャンピオンのギャラもあるので、広告費として50万円払ってほしいといわれました。

前日ですよ。

最初からわかっていたことなのに、話が進んでから、お金の話を切り出す、このセコイ手法に呆れて、もちろん取材はお断りさせて頂きました。

これが日本中を沸かせたボクシングの元世界チャンピオンが引き受けている仕事です。

格闘家の引退後のすがたです。

ユーチューバーで成功したら、なかなかやめられないですよ。

スポンサードリンク