宮迫博之が引退?

宮迫が引退するって本当ですかね?

引退が本人の意向ならば仕方ない部分もありますが、

本来ならば、その影響力を使って今後、社会貢献してもらったほうが良いと思うんですよね。

正直、アメトークを観ていないので、この10年ぐらい、宮迫博之っていう芸人がどんなことをしていたのか良くわからないです。

でも、人が更生して、やり直すって大事だと思うんですよ。

そうしないと犯罪者が更生しようとしない世の中になってしまいますから・・・・。

それはそれでとても恐ろしいことです。

だから、影響力がある有名人には、やり直して前に進む姿を、人々に見せてもらいたいと思うんですよ。

スポンサードリンク