イーサリアムは14,000円台 2020-2025年は?【予想】【仮想通貨】【Ethereum】

2019年のイーサリアムは14,000円台で終わりましたね。

それにしても、やすいですねぇ―

仮想通貨全般的にいえることですが、2019年はダダ下がりでした。

ビットコインが少し話題になったぐらいで、残りの仮想通貨は、アルトも草コインもダメダメでした。

バンプで売り抜けて儲けた人はいましたが、安定した取引ではかなり難しかったと思います。

しかし、仮想通貨はまだ終わらないです。

特に、2020年はビットコインの半減期があります。

6月か7月あたりだと言われていますが、この半減期は話題なりそうですね。

もちろん儲けるためには早めに仕込んでおかないとだめですが・・・・。

イーサリアムもビットコインにつられて上昇しそうですね。

そうあってほしいです笑

2020年を越えると、イーサの目指すコミュニティもだいぶ形になってくるのではないでしょうか?

イーサはコミュニティのガソリン(燃料)になる(なるはず?)わけですから、値上がりしないはずはないです。

一説には100万円になるという話もありますね。

この100万円という予想は難しいと思いますが、

2025年までに10万円ぐらいはありそうだと考えています。

あくまで個人の予想なので、なんともいえないですが。

スマートコントラクト、という武器がイーサリアムはあります。

ビットコインの時価総額を抜く可能性も十分にあります。

イーサリアムの今後には期待したいですね。

スポンサードリンク