ガラスの国のスイーツブッフェ 京王プラザホテル

ガラスの国のスイーツブッフェが

2019/04/01(月) ~ 2019/06/30(日) 開催期間

京王プラザホテル(新宿)の 2階/オールデイダイニング<樹林>で開催されます。

樹林ですか?w

いつも商談で利用させて頂いておりますm(__)m

樹林は著名な方々もよく利用されていますよねぇ。

あの場所で、

ガラスの国のスイーツブッフェ

が食べられるんですね!

【 女の子の永遠の憧れ『シンデレラ』が、パティシエの魔法でエレガントなスイーツになって登場。
ガラスの靴やティアラなど、世界中から愛される物語のモチーフを表現した約30種類のスイーツをお届けします。 】

めちゃくちゃ良いコンセプトじゃないですか!

某●●●モンドダイニングもびっくりですよww

これは是非、いきたいなぁ。

パティシエの魔法の部分はよくわかりませんがww

大人1名様:4,300円/小人1名様:2,600円

値段はまあこんなものですよね。

少し高いぐらいが良いです。

京王プラザホテルはいいホテルですよね。

オーロララウンジからの眺望はさいこう!

お勧めのメニューはゾンビw

スポンサードリンク