ビットコインが50万円を切ったら・・・・。

ここ数日は、ビットコインが50万円を切ったら、どうするかということばかりを考えています。

これまでの投資方針を継続するならば現状だって、【買い】なんですけれど、まだ【下】があるような気がして、なかなか【買い】にはならないです。

G20後の交通整理も見えてきたので、もう少し【買い】が入っても良いですが、まだ底は見えてこないです。

仮想通貨ブームで詐欺をしかけて大儲けした某集団が香港に資金を持ち出してマネロンしているなんて話も耳にしているので、資金そのものが異なる方向へ抜けてしまっているのかな、とも思います。

ビットコインが50万円切る可能性は、あると思っています。

これまでは底を60万円だと思っていました。

でもいまは50万円まで考えないといけないと考え始めました。

それより大きな下はいまのところ考えていないです。

では、もしビットコインが50万円を切ったら、どうするのか?

わたしはビットコインとイーサリアムとリップルを買い増しますね。

わたしはずっとライトコイン派なのですが、主要通貨で本当の意味でのけん引役は、この3通貨だと考えています。

イーサリアムとリップルは今後、実需が増えていくと思います。

ビットコインはもう古いという人もいますが、知名度は群を抜いています。

仮想通貨といえば、ビットコインです。

それゆえにこの3通貨を買い増しします。

いたってシンプルですね。

投資は自己責任でお願いします。

スポンサードリンク