トレカ侍 秋葉原撤退【トレザム】【アキバ店】

秋葉原のカードシショップ・トレカ侍が気づいたら撤退していた。

以前は、トレカ侍に頻繁に通っていたが、最近は時間が無くなり、トレカ自体から遠のいていた。

当然、アキバに足を運ぶ頻度も減っている。

トレカ業界全体でも、たぶんスマホゲームやフリマアプリに客をとられているようにも思う。

いや、寂しいな。

いきおいがある店が消えるのは、アキバにとっても良くないと感じる。

トレカ侍はけっこう頑張っているトレカ屋さんという印象だった。

あとには、関西で有名なカードショップ・ドラゴンスターが開店するらしい。

ドラゴンスターはかなり安いトレカショップだと聞いている。

周辺のカードショップはこれからどうになるのだろう?思っている。

トレカ侍は池袋でまだ営業しているらしいから、そのうち是非行ってみようと

スポンサードリンク