スーサイドスクワットを観ました。【レビュー】

スーサイドスクワットをユーネクストの見放題で観ました。

いや、これは駄作です。

憎めない駄作です。

退屈することはありませんが、何も残りませんw

ただハーレクイン役のマーゴット・ロビーはもうかりましたね。

唯一輝いていました。

本当にハーレクインだけです。

わたしはウィル・スミスのファンですが、正直大した見せ場もないですね。

いや、もったいない。

本当にハーレクィーンだけ。

あとは何もないですw

アメコミ版のエクスペンダブルズみたいな感じですかね。

好きな人は好きかもしれないです。

でもどう考えても敵キャラとのパワーバランスがおかしいと思います。

フリーザみたいな敵が現れたと思ったら、ヤムチャで勝ってしまうような展開でした。

ゴーストバスターズのラスボスみたいな敵に、なんかよくわからない悪役キャラたちが寄せ集められて挑んでいくというのは、なかなかないですね。

日本では興行収入も17億円台とイマイチでした。

理由は、鑑賞後すっきりしないからだと思います。

どこか消化不良を抱えた映画だと思います。

決して、つまらなくはないですが・・・・。

スポンサードリンク