マイ・ガール アンナ・クラムスキー マコーレー・カルキン【映画】

マイ・ガールを観ました。

久しぶりに観ました。

ベーダ役のアンナ・クラムスキー、良いですね。

いま観るとベーダ役はかなり難しいと思うのですが、演じ切っていますね。

素晴らしい。

アンナ・クラムスキーは1980年12月3日生まれで、2児の母になっていますね。

最近目立った活動がありませんが、子育てが一段落ついたら、動きがあるかもしれないですね。

そこらへんも楽しみにしています。

ぜひ復帰してもらいたいです。

トーマス役のマコーレー・カルキンについては現在でも様々な情報が入ってきますね。

彼がスーパースターであることの証明だと思っています。

命の危険がささやかれたこともありますが元気でいるなので、とりあえず安心しています。

それにしてもいい演技をしますね、彼は。

マイ・ガールはとてもきれいな映画ですね。

監督のハワード・ジーフが広告写真家出身ということが大きく影響しているのではないでしょうか?

ため息かでるほどキレイな景色が、作中に散りばめられています。

そしてなにより泣けるのが、ベーダがトーマスの拾っていてくれた指輪を母親から受け取るところです。

ネタバレになるのであまり書きませんが、とにかく泣けます。

マイ・ガールは最高にいい映画です。

またぜひ観たいと思います。

最高です。

本当に。

 

 

 

スポンサードリンク