ドラクエウォーク おみやげ 赤いレンガの建物 三笠公園【神奈川県】【横須賀中央駅】

ドラクエウォークのおみやげをとりに横須賀の三笠公園にいってきました。

下の画像が赤いレンガの公園こと三笠公園のおみやげ地点になります。

三笠公園は京急の横須賀中央駅から徒歩15分ぐらいです。地図で確認すればまず迷わないと思います。おみやげは三笠公園の入口付近でゲットできます。

こんなカッコいい記念艦三笠も見学にできます。

そしてゲットできたおみやげがこちらになります!

これで神奈川県のおみやげにコンプになりました。

神奈川県はどのおみやげも難易度は低く簡単でした。

小田原城のおみやげは電車からゲット、ランドマークタワーはみなとみらい駅のほぼ真上、赤いレンガの公園と鎌倉の大仏が最寄駅から少し歩きますが、難易度そのものは高くないですね。

東京の高尾山に比べればかなり楽です。

高尾山は登山しないとゲットできないですからw

皆さんも是非、ドラクエウォークにチャレンジしてみてください。

有吉弘行もハマっているらしいです。

スポンサードリンク