中国がオリンピックへワクチン提供

中国が東京オリンピックへ新型コロナウイルスのワクチン提供を申し出たらしいです。

なんかもう恐ろしい話ですね。

なにが恐ろしいって、その話をバッハ会長から直接提案されたのではなく、丸川珠代五輪相は「IOCのホームページと報道ベース」しか把握していないらしいです。

完全に蚊帳の外です。

日本はもうオリンピック諦めたほうが良いですよ。

今後も特に参加しなくていいのではないでしようか?

いくらなんでも馬鹿にされすぎです。

中国産ワクチンのクオリティの問題ではないです。

日本側に情報が通ってないのが問題です。

日本が主催国というのもウソなんですかね?

東京都の立場は?

小池都知事もちょっと考えてほしいなぁ。

誇りを捨ててまでオリンピックを開催してほしくないですねぇ。

スポンサードリンク