森口博子ってすごいなぁ!

この自己最高位3位ってなかなかですね。

森口博子のアルバム『GUNDAM SONG COVERS』が、2.5万枚を売り上げ、8/19付オリコン週間アルバムランキングで自己最高位の3位に初登場。

森口博子レベルでもまだここなんですね。

森口博子って、ふた昔ぐらい前はけっこう人気だったじゃないですか?

バラティー番組もたくさん出てたし、歌も結構出していたし、なにより、「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」を歌っています。

「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」はガンダム史上で、屈指の名曲だと思うですよ。

劇場版アニメ『機動戦士ガンダムF91』の主題歌なので、テレビ版ほど認知されていないかもしれないですが、ガンダムファンならば、みんな知ってるレベルの曲だと思います。

森口博子は紅白にも6年連続で出ています。

これも凄い記録ですよね。

【スピード】や【ホイッスル】も懐かしいなぁ。

アイドルソングでしたね。

森口博子を見ていると感じるのは、

継続ってすごいなぁ、ということですかね。

スポンサードリンク