第23回天下一武道会が名場面!【ドラゴンボール】

第23回の天下一武道会にて、悟空と仲間たちが再開するシーン。

この時、悟空がビックリするくらい大きくなっていて、カッコよくなっていて・・。

このシーンは本当にオッたまげました。シンプルにすげえなあ、って思ったのを覚えています。

それまで、オチビで可愛くて、とにかくカッコ良さとは無縁の悟空だっただけに、自分もこんな風にカッコよくなりたいと強く願いましたねえ。

ブルマや亀仙人のじっちゃんたちの驚きっぷりも新鮮で、そのリアクションを見て、何とも言えない誇らしい気持ちになったのも覚えています。

「俺の悟空だよ、俺の悟空がこんなにカッコよくなったんだよ、すげえだろ」、みたいな感じ?(笑)。

スポンサードリンク