ランサーズに登録してみました。【副業】【1週間】

ランサーズに登録してみました。

副業といえば、ランサーズというわけで登録してみました。

1日目

ランサーズへの登録は実に簡単でした。

実は、数年前にランサーズに1度登録したことがあったのですが、そのときは登録後、案件を眺めただけで放置してしまいました。

今回は実際にランサーズで案件をこなして報酬獲得まで頑張りたいと考えています。

さっそく入力系の案件を2件こなしてみました。

ようはアンケートですね。

これで数十円ゲットなんてラッキーです。

ほんの数分です。

ランサーズはお小遣い稼ぎにも良いかもしれないですね。

そしてネーミング案件にも応募してみました。

これは倍率数百倍です。

選ばれた作品がわかるまで、ライバルのクオリティはわかりません。

ちょっとドキドキします。

とりあえず電話番号の認証とランサーズチェックをして、

本人確認書類をアップロードしてみました。

ここまで1時間もあれば出来ると思います。

(本人確認がなんと当日中にとおりました! これには驚きです!)

仕事がはやい!

さすが、ランサーズ!!

2日目

2日目もサクサクとタスク系の仕事をこなしました。

数~数十円の報酬ですが、ランサーズ内での実績を積み上げていると信じています。

ネーミングもいくつか参加してみましたが、これはなんともいえないですね。

本当に神のみぞ知る世界ですw

ゴールデンウィークも前ということもあり、本業もそれなりに忙しいのでランサーズは合間合間でこなしている感じになりました。

仮想通貨のときも感じたのですが、ウェブの世界ではデザイン出来る人って強いですね。

絵心がなくて悲しいですw

ライティングも実績を積むために提案してみました。

いちおうこなせそうな分野ではあるので採用されることを祈っています。

3日目

今日はゴールデンウィーク直前の25日ということもあり、金融機関が激こみでした。

はやくネットバンクに完全移行したいものですね。

そんななか昨日と同様にやはり合間合間でランサーズを覗いてみましたが、これといった変化もなくタスク系をこなします。

これまでのところ、承認済みの売上は88円になりました。

ゼロからスタートしているので、現時点ではまったく問題にしておりません。まずはコツコツと実績を積み上げます。

4日目

案件にこちらから提案してみました。

さて、どうなることでしょう?

ランサーズでの実績はゼロなので、合格する可能性は低いように思いますが・・・。

何事にもチャレンジしていかないと。

5日目

昨日、提案してみた案件に、なんとOKを頂きました。

ちょっとびっくりですが、お引き受けしたからにはとにかく頑張りますよ。

副業をお考えの方は、ぜひランサーズに登録してみてくださいね。

クラウドソーシング「ランサーズ」
スポンサードリンク