ひさびさに仮想通貨の話

最近(2019年)の稼ぎのネタは、FXと株式投資と不動投資と転売と、それに関連するコンサルになっています。

良くも悪くも、FXは他のことと並行して売買できるので楽ですね。

今週もドル円がいい感じで上下してくれたので、けっこう稼げましたw

去年の今頃は仮想通貨一色の投資だったのに・・・・。

もう遠い過去のように感じてしまいますね。

BTCも40万円をいったりきたりです。

思ったより下げないなぁ、というのが正直な感想ですね。

それにしてもこんな感じだとなかなか本腰を入れてはいけないですねぇ、、、

でも少しずつ拾って枚数は増やしています。

最近は、リップルを少し買い増しました。

平凡な投資ですが、けっきょく安いときに拾うのが、投資の基本だと考えているので、いまぐらいの水準ならば、個人的には買いますね。

仮想通貨自体に価値があるのかなんて正直分からないです。

ただ大口が仕掛けて吹き上げたときに、売るために買っているだけなんですよ。

基本的には安いときに買って、高くなったら利確という平凡な作業の繰り返しが投資だと考えています。

いまの仮想通貨が安いのかなんて誰にもわからないと思いますw

でも安くなればなるほど大口は拾うと思うんですよ。

そして大きく仕掛けるはずです。

だから、いずれ吹き上げるだろうなと予想しています。

あくまで個人の予想ですw

まあ3年ぐらいは待ってみようかと思っています。

投資分がゼロになる可能性もありますがw

スポンサードリンク