ビットコインの2019年予想【上がるの?】【下がるの?】

ビットコインが40万円台ですねw

チャート的にはまだ下もありそうな展開です。

それが30万円なのか20万円なのかはわかりませんが・・・・。

ただどこかで切り返して、再び上昇するのではないかと考えています。

それが2019年なのか、2020年なのかはやはりわかりません。

ビットコインはもうオワコンだという話もネット上でみかけますが、

仮想通貨=ビットコイン

といっても良いほど、その知名度は大きいと思います。

イーサリアムやリップルと比べても雲泥の差ではないでしょうか?

ブロックチェーンの実用化が進めば、ビットコインの価値は安定して、相場としては上向く可能性は十分にあるのではないでしょうか?

もちろん他の主要仮想通貨にも同じことが当てはまると考えています。

2019年はブームから実需へという流れが加速していくと予想しています。

国産仮想通貨はかなり厳しいですね。

方向性が迷走して、さらに逃走している運営が増えている印象です。

上場資金がない。

もしくは、上場しても売れる見込みがない。

と考える運営が多いですね。

主要仮想通貨でさえ低迷している現状ですから、正しい判断だと思います。

損するとわかっているのに続けるのは賢明ではないですよね?

ただビジネスの世界では、

低迷しているときに投げなかったら、その後成長した企業がたくさんあるのも事実です。

個人的には、そういう仮想通貨の運営は応援したくなりますね。

厳しい状況が続くと思うので、どれだけ残れるのか、これまたわかりませんが・・・・。

スポンサードリンク