CryptoHuntで渋谷にきてみた。【クリプトハント】

アキバでクリプトハント砂漠を経験したので、今度は渋谷にやってきました。

渋谷といえば、ポケモンGOでは東京のメッカのひとつなので、期待感は大です。

クリプトハント自体のプレイヤーが日本でどのくらいいるのかまったく不明です。

流行っている感じはまったくしませんね。

FIND LOCATIONも本当に日本でこなせるミッションなのかも不明です。

答えだと思われる場所に行ってもtoo farだと言われて先に進めないです。

A railway facility where trains regularly stop to load or unload passenger or freight.

この答えは、A train stationだと思うんですけれど、まったく無反応です。

色々な駅に行ってみましたが・・・・。

いまのところ、単に宝箱を拾って、アイテムを集めているだけです。

で、シブヤのハチ公あたりで眺めた景色は・・・・・。

さすがシブヤです!

このぐらい宝箱があれば、歩き回ってみるのも悪くないですね。

シブヤはありだな。

スポンサードリンク