西内まりやを久々にメディアで見かけて思ったこと。

西内まりやを久々にヤフーニュースで見かけました。

ごり押ししてくれる人がいなくなって露出が激減していますね。

人気商売の芸能界は周りがあってこそ売れっ子になれます。

その中心人物である社長にビンタしたという報道が出てしまったら、もうちょっと芸能活動は難しいですよね。

なによりビンタのイメージが強くなっているので。

生きているとビンタしたいと思う人にたまに遭遇しますが、なかなか踏み切れる人はいないです。

そこには【一線】という見えない線が存在しています。

その線を越えてしまったら、すべてを失うかもしれない、それが【一線】です。

西内まりやが本当にその線を越えてしまったのか真偽のほどはわからないです。

でもそういった報道がされていて、所属事務所の契約更新で弁護士をはさんでいる時点で、このままいけばまあ終わりなんだろうなと思います。

所属事務所に復帰して、ビンタ報道を払しょくするには、時間が経ちすぎたかな・・・・。

でも本人が本当にアーティスト活動をつづけたいならば、それは出来ると思います。

自分で作詞作曲して路上ライブからはじめたら、そんな彼女の曲を聴きたいという人はたくさんいると思います。

お膳立てなんかいらない。

そう考えたら、楽なのかもしれないですね。

スポンサードリンク