クエスト 100件【ウーバーイーツ】【配達員】【リアル】

ウーバーイーツの日またぎクエストの上限が100件になりました。

うれしいような、かなしいような、、、

正直、兼業のわたしにはちょっと多いかなあ。

90件だと5日もあればなんとかなりそうですが、100件だと6日はかかります。

本業もあまり休みがないので、ウーバーイーツは1日ぐらい休みたいところですが、鳴りが悪いと7日目も出ないとダメですね。

6月はウーバーイーツ的には閑散期にあたると思います。

雲の中にいても、昼でも鳴り止むのが早いので、配達的にはヒマなことが多いですが、忍耐力でオンラインしているという感じですかね。

みなさんも安全運転で頑張ってください。

立会川

スポンサードリンク