東京オリンピック、無観客開催は想像力の欠如が原因

いまさら東京オリンピックの無観客開催は菅政権の想像力の欠如です。

さすがにこの時期に無観客開催の発表はまずいです。

インド株・デルタ株の存在が明らかになった時点で、新型コロナウイルスを抑え込むことはもうできないと判断できたはずです。

だって従来株に比べて感染力が2倍近いですよ。

普通判断できますよね。

まず無理です。

浅草
コロナ前の浅草

でも前向きな表現をすれば、

菅政権はとても柔軟です。

この時点で無観客に変更するのは、なかなかの決断です。

ワクチンも供給が足りてないようなので、無観客なのは致し方ないです。

でも本当は、ワクチンを東京とその周辺に地域に重点的に供給すれば、観客入れて、開催できたんじゃないの? って思います。

それにしても消えたワクチンはどこに行ったのでしょう?

まさか転売でもしたんですかね?

オリンピックで稼げなくなることを見越して・・・・。

スポンサードリンク