たいむとんねる終了?【石橋貴明】

たいむとんねるが6月末で終了するらしいです。

(現時点ではあくまで噂ですが・・・・・・)

これで石橋貴明のレギュラーが消滅するらしいです。

ようはギャラなんでしょうね。

いま他の業界でもそうですが、

ギャラの高い人はなかなか使ってもらえないです。

もちろん視聴率が高い人ならば、別ですが格よりも数字が求められているのは確かです。

もうコンプラの関係でとんねるずの本来の芸風はテレビでは使えないですからね。

たいむとんねる自体は面白い番組ですが毎回必ず観るかというとそんな感じでもないです。

当たり回とはずれ回が激しいという印象です。

深夜なので高視聴率を期待して良い番組ではないです。

若者はテレビ離れで、ユーチューブに流れているので、どんなバラエティをやってもう視聴率を稼ぐのは難しいですよ。

芸人もコンプラで遠慮しながらやっていますし。。。

タカさんもまだ58歳なので、このままテレビで寂しいなぁという気はしますね。

テレビが無理ならば、ラジオでもやってくれないかなぁ。

もちろんコンビで。

ニッポン放送は確執があるみたいなので、他のラジオでもいいですが・・・・・。

タカさんなら、ユーチューバーでも全然やっていけそうに思いますが・・・・・。

スポンサードリンク