立川志らくは真面目【落語家】

立川志らくは真面目ですね。

真面目に意見をのべて、批判に対して真面目に返してる。

テレビタレントとしては消費されて、いずれ居なくなるのに、時間をとって、真面目に対応しているのは感心しますね。

本来、テレビに出てくる必要さえなかっただろう。あえてテレビに出てくるのならば、もっと粋にやればいいのにと思う部分もある。

しかし、真面目にやってる。

視聴者にとってはまだまだ転校生だ。

最近よく見かけるけれど、この人だれ?ってレベルだと思う。

その転校生が、真面目に正論ばかりいってるわけで、そりゃ叩かれますよね。

おそらく本人はテレビに馴染む気さえないんでしょうね。

だから、余計叩かれる。

でも、真面目にやる。

この真面目さを続けてほしいですね。

スポンサードリンク