Voicy(ボイシー)は微妙

Voicy(ボイシー)は微妙ですね。

最近、特にそう感じます。

立ち位置的には、音声版ブログといった感じですが、なんというか、なかなか良いスターが出てこないですね。

きらりと光るスターです。

パーソナリティ側も使いこなせていないし、運営も原石を発掘し切れていない感じです。

閉塞感がありますね。

しゃべりが面白いユーチューバーの動画を音声のみで聴いていたほうが、よほど面白いですね。

もちろんある程度は聴くに値するパーソナリティはいますよ!

有名どころは、サウザーさんですね。

ゴッホさんもいれば、

イケハヤさんも、

いるんですけれどね。

でも、なんかモノ足りないですね。

限界を感じます。

やはりほとんどのパーソナリティが一人語りだから、限界があるんですかね?

ひとりで5分間話して、人を惹きつけるのって大変ですからね。

才能と努力が必要です!

それをほほ毎日のようにアップしていくのは、よほど才能がないと難しいですかね。

インプットが間に合っていないから、アウトプットが薄いのかな、なんて感じますね。

もっと情報に触れないとダメです。

じゃあ、おまえがやれよ、っていう意見もあると思いますが、

あえて、Voicy(ボイシー)を利用するメリットが見えないですね。

Voicy(ボイシー)は耳だけで楽しめるので、とても好きなんですけれどね。

ただもう少し新勢力が現れて、いい意味で、それなりに荒れてくれると、楽しくなりそうでねw

Voicy(ボイシー)の今後に期待したいと思います。

スポンサードリンク