佐川氏はやはり優秀でしたね。

佐川氏の優秀さばかりが光り輝く証人喚問でしたね。

野党は総倒れの印象です。

役者が違います。

切り札や隠し玉もなし。

言葉遊びに終始していましたね。

時間制限があるゲームなので、逃げれば勝ちは確定しています。

そして無策のまま、逃げ切られてしまったのが、野党です。

まあそもそも自分たちの手ですっぱ抜いた話でもないので、隠し玉なんてなかったんでしょうね。

このままで世論なんて動かないですよ。

だってたとえ選挙してもいまの野党では勝てないです。

自民党内にも有力な次期総理大臣候補がいるわけでもない。

なんで世間が安倍おろしに動くんですか?

俯瞰すれば色々と恐ろしいことが起こっているように思います。

人命も失われているので、海外見たら、マフィアが仕切っているような国に見えるかもしれないですね。

でも、それ以上に野党がふにゃふにゃです。

これではたとえ次の証人喚問をやったところで、まあ無理ですよ。

結局、政治家の関与はなく、財務省が忖度したという話で、幕引きになるでしょう。

スポンサードリンク