仕手筋から誘われて困っている。【仮想通貨】

仮想通貨を取引していると仕手筋からの勧誘メールを良くもらいます。

内容はどれも似ていて、どのトークンを、いつ頃に、暴騰させるから、是非参加してほしいという感じです。

仮想通貨を買わせようとしているわけですね。

ふつうの人がもし参加するならば、情報だけ頂いて売り抜けちゃうと思うんですよ。

暴騰したらすぐに売っちゃう。

これがいちばんシンプルな勝ち方ですよね?

わざわざ仕手グループに入って参加すると、いろいろとしばりがあって、たぶん養分にされて終わりという気がしますよ。

世間はあとから入った人間、いわば外様まで勝たせてくれるほどやさしくないはずです。

株取引でさんざん仕手戦は見ているので、仮想通貨取引に舞台を変えてもいまさら感が強いです。

ひと昔前は伝説の仕手グループもあったみたいですが、それは本当に昔話です。

たぶん仮想通貨取引にも一定数は仕手戦が好きな人たちがいて、一生懸命上げ下げしているんでしょうね。

いや、でも疑心暗鬼になりながら、取引なんかするものではないと思いますね。

特に、仲間の裏切りを疑いながら、取引するなんて考えただけでもいやです。

だから、仮想通貨の仕手グループには加わりません。

誘っても無駄です。

スポンサードリンク