【仮想通貨】取引所のサーバーダウン【つながらない】【原因】【年明け】

年明けの仮想通貨市場は、おおむね【上げ】といって良かったと思います。

または、年末にかけての暴落を3割程度戻しただけともいえるかしれないです。

日本はまだ正月休みという人も多いですね。

木曜日・金曜日に有給休暇を使って連休明けの火曜日まで休みにしている人もけっこういます。

それにしても正月休み明けの4日は、仮想通貨関連の掲示板・SNSで、とにかく送金が遅い、つかない。取引所のサーバーが落ちている、ログインできないという記述が多かったですね。

まあ年末年始の休みで作戦会議して、資金投入という流れは確実にあったと思います。

わたしもGMOコインは大丈夫でしたが、草コインメインのコインエクスチェンジのほうは夕方以降まったく駄目でした。

仮想通貨を狙ったサイバーテロだという意見もありましたが、単純にサーバーの処理能力が劣っていただけだと思いますよ。

仮想通貨関連産業は、去年後半から一気に儲かるようになったと想うので、ようやく資金がインフラ強化に回せるのではないでしょうか?

これまではとにかく広告を打って、顧客を獲得するに一生懸命でしたからね。

取引所がサーバーが落ちているときは、どうしようもないので、せいぜい他社が提供しているチャートをながめるぐらいしかできないですよね。

自分の場合は、もうパソコンの前から離れてしまいます。

今日もツタヤに行って本を購入していました。

悲しいことに購入したのは、投資関連書籍でしたが・・・・。

スポンサードリンク