ウォードラゴンズ ガルダ(GARUDA)の魅力

ウォードラゴンズ ガルダ(GARUDA)の魅力

ガルダはインド神話に登場する神鳥です。

英語ではガルーダと発音しますね。

ロールプレイングゲームでは比較的強いモンスターとして良く出てきますね。

なにしろ神鳥ですから。

ウォードラゴンズのガルダもそこそこ使えます。

ガルダが使える呪文は、ロックオン攻撃、連続稲妻、無敵シールドです。

ガルダは攻撃スタイルは簡単で、ブルー魔法タワーが効いているところは、赤の連続稲妻で攻めて、レッド魔法タワーが効いているところは、無敵シールドで突破するというシンプルなものです。

砂漠の悪魔・その笑顔にはだまされるな、というキャッチコピーのような強さを発揮できるかはプレイヤーしだいですが、エピックのキンナラ、アルボリウスと一緒に飛ばせば、それなりに活躍できるドラゴンだと思います。

ガルダまで来ると紫色の卵のドラゴンももう終わりが見えてきます。

青色の卵のエピック、ヌメン・ドルーデ・ケルシス・エッツェルはどれも個性的でかなり使えるドラゴンたちなので、くじけずに是非頑張って孵化させてくださいね。

スポンサードリンク