竜とそばかす姫を観てきました!【IMAX】

竜とそばかす姫を観てきました!

まずは素直に面白かったです!

素晴らしい映像美でした。

Uの世界観も良かったです。

特にベル(Belle)は最高でした。

アニメ史上に新たなヒロインが生まれましたね。

もちろん、すずもかわいかったです。

あえてマイナス点をあげるなら、ストーリーに遊びが少ないです。

3時間のお話を2時間に切ったような感じがしました。

もっと人を描いて欲しいですね。

ルカちゃんもヒロちゃんももっと描いてほしかったです。

でも見終わった後にキャラクターの今後が気にならないです。

細田作品の特徴かもしれないですが、、、

次回先も期待したいと思います。

アーヤと魔女の感想【続き】

スポンサードリンク