自粛していないとウワサの戸越銀座商店街【新型コロナウイルス】

自粛していないとウワサの戸越銀座商店街を通りかかったので、1枚パシャ!

戸越銀座商店街全体でもかなり店舗が営業自粛しているような印象を受けました。

人出でも半分以下、ひょっとすると3分の1ぐらいかもしれません。

さほど人は集まっていないです。

戸越銀座商店街は観光スポットとしても有名ですが、周辺に住む人たちの台所という役割もあるので完全に営業していないと困る人も多いと思います。

不要不急という言葉を当てはめてみると、必ずしも必要ない店も営業していますが、戸越銀座商店街全体として決して密ではなかったです。

この機会だから、戸越銀座商店街に行こうかなという人は来ないほうが良いですよ。

食べ歩きの店などはほとんど営業していないです。

本来の戸越銀座商店街の魅力はまったくありません。

自宅で自粛してください。

特に三ツ木のほうはいつも以上に、ガラガラという印象でした。

軽く自転車で走っただけなので、詳細はわかりませんが、100円ショップなどの物販のみはほとんど営業していないかったし、コンビニなどの普段はトイレを借りられるような場所もコロナの影響で借りられなかったので色々と対策はされていると感じました。

はやく元気な戸越銀座商店街に戻れることを願っています。

関連記事

広末涼子がドコモをCMを撮った【タコ公園】【ポケベル】

スポンサードリンク

“自粛していないとウワサの戸越銀座商店街【新型コロナウイルス】” への1件の返信

コメントは受け付けていません。