コンビニを経営したい?

最近、某所でこんな話を聞きました。

コンビニを経営したい!

いや、無理でしょう。

その人はある程度裕福ですが、自分でやる気はゼロなんですね。

金持でも周りに人材もほぼいません。

だから、正確には、

コンビニを経営したい!

というよりも、

コンビニを経営してくれないかと、

という話なんですね。

さすがに無理ですw

自分にビジネスが無くて、もっと若ければやったかもしれないですが・・・。

引き受けますなんて言える人、なかなかいないと思いますよ。

知り合いのコンビニ経営者を紹介することぐらいしかできないですね。

コンビニが儲かってるという話はあまり聞きませんがw

スポンサードリンク