【仮想通貨】リップルを買い増ししました。【XRP】

仮想通貨・テザー(Tether)の疑惑が大きく報じられて、ビットコインは下落していますね。

多くのアナリストの見解は、もし仮想通貨・テザー(Tether)の疑惑が本当のことならば、ビットコインは50%程度下落するのではないかというものです。

本当ですかね?

けっこう買い支えも入ると思うので、そこまで落ちますかね?

もしビットコインが60万円になったら、買い増す勢力がけっこう強くなると思うけれどな。

そういうわけで今日はリップルを買い増しました。

基本的にリップルが100円に近づいたら買い増して、160円付近になったらまた売ってを、繰り返しを回転分では稼いでいます。

それでもかなりの枚数はホールド分で、こちらはもちろんずっと握り締めています。

将来的には、リップルは2000円ぐらいはいくのではないかと個人的には思っています。

仮想通貨業界もここしばらくはネガティブなニュースが多いように思いますが、数年先の長期で考えたら、盛り上がってくると確信しています。

創世記のIT業界もこんなものだったと思います。

もちろん勢いに便乗したニセモノ商売もたくさんありました。

でもITという新しい技術が我々にもたらしてくれたものってけっこうたくさんありますよね?

だからこそ仮想通貨も信じてみたいと考えています。

 

リップルはGMOコインで取り扱っていますよ。

もちろんわたしも利用しています。



 

スポンサードリンク