ウーバーイーツ配達員も寒い時期になりましたね。【リアル】【稼げる】

いやぁ、寒い時期になりましたね。

もうすっかり冬ですね。

真冬ですw

ウーバーイーツ配達員の方々、さむいなかご苦労様です。

わたしも色々と頑張っていますよ。

赤チャリ組ですが日々、なんとか充電残の高いのを確保していますw

からだの防寒はダウンジャケットでどうにかなるのですが、自転車に乗っていると、とにかく手が寒いですよね。

痛いぐらいです。

そういうときには、スマホが使える手袋を使っています。

スマホ対応のこんなやつです。

ウーバーイーツの配達員は、スマホでグーグルマップを頻繁に調べるので、これは便利ですよね!

スマホを操作するときに、手袋を外さなくていいって便利です!

いちど使うと手放せなくなりますよ!

寒いうえに雨が降ると、寒さで震えてしまいますが、そのぶんブーストもかかることも多いのでうれしいですね!

稼げる! 稼げる!

お札です。
お札です。

こんな感じで稼げますよ。

皆さんも是非、ウーバーイーツの配達員を始めてくださいね!

このリンクをクリックすれば、簡単にウーバーイーツに登録できますよ!

それではまた!

スポンサードリンク

ウーバーイーツで飲食店が全然、料理を渡してくれないとき!【リアル】【配達員】

ウーバーイーツ(ubereats)の配達員をしていると、飲食店が全然、料理を渡してくれないことが良くあります。

とにかく待たせる店は、配達員を待たせますね。

10分ぐらいならまあ待ちますよ。

仕事ですから。。。。

でも30分待ちとかもザラなんですよ。

もちろん調理している方も急いでいるんですよ。(見た感じは・・・)

でも実店舗が忙しいと、ウーバーイーツ(ubereats)の順番にはなかなかならないです。

店側がまずは目の前を客をなんとかせねば、と考えるのもわかります。

ウーバーイーツ(ubereats)の配達員たちが店の外で、行列を作っているなんてこともよくありますよ。

本当は配達員はアプリで待機をキャンセルできるんです。

配達員も待っているだけではお金にはならないです。

完全に時間のムダです。

でもよく注文をくれる店だと、キャンセルし辛いですよ。

顔がわかりますからね。

10分待って!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あと10分待って!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ラスト10分待って!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こんな感じで30分なんかあっという間にですよw

15分かかるからキャンセルしてください、っていってくれると有り難いです。本当は。

出来たら、アプリのシステムで自動的にキャンセルしてくれると有り難いですよね・・・・。

遅い店は本当に遅く、そういう店は、だいたい配達員が溜まっていますよねw

みんな効率的に稼げていないというw

(写真はわたしが個人的にウーバーイーツで注文した商品です。とてもおいしかったです!)

ウーバーイーツ
ウーバーイーツ

ウーバーイーツ(ubereats)の配達員になるのは、実はとても簡単です。

みなさんもアプリをダウンロードして配達員になってみてください。

スポンサードリンク

ウーバーイーツは稼げないというのは、本当なのか?【配達員】【ホンネ】

ウーバーイーツの配達員は稼げない、という話をよく耳にします。

これはほんとうなのでしょうか?

今回は、このことについて少し書きたいと思います。

実際にウーバーイーツの配達員をやっている立場からすると、

都内のそれなりのエリアで丸一日オンラインにしていれば、

1万円を切ることはほぼないです。

これはこのブログを書いている2018年の11月現在の話です。

(2019.04の時点でもほぼ変わらないと思っています)

今後、ウーバーイーツの配達員がさらに増加すれば、どうなのかはまったくわかりませんが、だいたい1日20数件は仕事がきます。

わたしは赤チャリ組なので、こんなものですが、原チャリやオートバイを利用している人はコンスタントに30件はこなしているように感じます。

だから、ウーバーイーツの配達員がまったく稼げないということはないですね。

稼げる、稼げないというその人の経験や感覚によるところもあると思いますが、わたしはまあまあ稼げるでしょ、という感覚ですね。

追記

知人のウーバーイーツの専業ドライバーは毎月コンスタントに30万円ぐらいは稼いでいます。

月に26日1日10時間程度は稼働しているようです。

都内に限っていえば、ウーバーイーツのドライバーはまだまだ稼げそうですね。

スポンサードリンク