浅野屋 目黒Laboratory shop【サービスパン】

目黒駅近くの浅野屋 目黒Laboratory shopでサービスパンを購入してみました!

行列に並んだのは12時25分です。

この時点で25番目でした。サービスパンを購入できるの33人でした。

購入できたのは12時42分でした。

限定商品の行列というと殺伐とした雰囲気を連想するかもしれないですが、

浅野屋のサービスパンに関しては心配いりません。

ほんわかとした雰囲気でした。

行列の年齢層も高めです。

12時半になると、店内に3人入ります。

ひとり退店すると、ひとり入店するという流れです。

皆さん、丁寧に選んでサービスパンを購入していきます。

選ぶ時間は並んだ時間に比例しているように感じました。

行列の後半は選択肢も減るので、さくさく進みます。

そして購入できたサービスパンがこちらです。

540円です。

あの浅野屋のパンがこの量でと考えたら、安いですよね。

興味がある人は是非、浅野屋 目黒Laboratory shopにいってみてください。

麻布茶房のカキ氷を食べてきました!

スポンサードリンク