ZOZOの前澤社長の1億円・お年玉企画の効果は!

前澤社長は本当に面白いですね!

毎日のようにネットニュースになっています。

まさに時の人です。

1億円・お年玉企画も面白いですねぇ。

色々と批判もあるようですが。。。

現金をプレゼントして知名度を稼ぐという手法は下品だとか、フォロワーを買っているとか批判もされていますが、そんなに悪いことでしょうか?

だって洋服を100万円分くれるよりも、現金のほうが有り難いですよね?

100万円を自分の夢の足しにできるわけですからなんとも有り難いことですよね?

1億円・お年玉企画も広告効果にしたら10億円以上ですよね?

ひょっとしたら数十億円規模の効果かもしれません。

こうして話題にしていること自体が前澤社長の広告戦略にのせられているのかもしれませんがw

同じアホなら踊らなソンソンw

スポンサードリンク