【仮想通貨】Gainer Coinを購入してみました。【草コイン】【GNR】

Gainer Coinを購入してみました。

COINEXCHANGEのBTC市場で購入しました。

GainerCoinはCOINEXCHANGEに最近、上場したようで、まだチャートがほとんどないです。

そもそもこの仮想通貨【Gainer】の情報がネットで検索してみてもあまりあたらないですね。

Gainerには【値上がり株】といったような意味があるようです。

まあネタコインの一種なのかもしれないですね。

でもこういったネタコインが急騰するのが草コイン投資の面白さなので、とりあえず3万円程度投資してみました。

ビットコインもだいぶ戻ってきたので、ここからは草コインにもおもろしくなってほしいですね!

基本、長期投資で頑張るつもりです。

COINEXCHANGEには本当に色々な仮想通貨が上場していて面白いですよ。

みなさんもぜひチェックしてみてください。

スポンサードリンク