【本命】リップルの買い時は?【仮想通貨】【XRP】【400円超え】

ついにリップルが400円を越えましたね。

いやウソです。

いやっいやっ、400円超えは本当です!

ウソなのは【ついに・・・】という部分です。

わたしが、

仮想通貨 リップル 200円越え【Ripple】【XRP】の記事を書いたのが、12月30日ですよ。

年末年始をはさんでいるに、5日間で2倍ですか!

ついにではなく、あっという間ですね。

おまけに日経平均も高騰しているし、日本はどんだけカネ余りなんですかね?

まあリップルにとっては400円越えなんて、通過点のひとつに過ぎないんでしょうね。

GMOコインの口座に入れてあるリップルはガチホ分なので、いじるつもりはまったくありません。



スマホゲーム株バブルのときもそうだったですけれど、リップルに関してもはやくしないと値上がりし過ぎで購入できなくなるという恐怖感はありますね。

どこかで暴落する局面があったら、自分は間違いなくリップルを買い増しますね。

年末の仮想通貨暴落のときに購入した分は、すでに大きな含み益になっています。

投資は自己責任ですが、リスクをとらないと勝利がないことはたしかですね。

 

 

スポンサードリンク