ウォードラゴンズ エッティン(Ettin)の魅力

WARDORAGONSでエッティン(Ettin)を孵化させました。

孵化させるのに8日間かかりました。

いや長かったです。

スピードブーストを消費するのがもったいなかったので、ひたすら卵の孵化を待ちました。

エッティン(Ettin)はレジェンドドラゴンです。

呪文は、治療マーク、クローク、自爆、砲撃ガードになります。

治療マークで体力を回復させられるのはかなり大きいですね。

レジェンドドラゴンで強いドラゴンの特長のひとつに回復能力があります。

もちろん他のドラゴンでも同じことが言えるのですが、元の体力が低いと回復しているあいだに撃墜されてしまうことが多いので、やはりレジェンドドラゴンに回復能力があると、飛べる距離が確実にのびるので心強いです。

さらにエッティン(Ettin)はクロークと自爆がありますね。

クロークは敵から身が隠せ、さらに自爆で狙いを定めて複数の搭を破壊できるわけです。

たいへん心強いドラゴンですね。

エッティン(Ettin)は最後まで完投するドラゴンではなく、1匹目のドラゴンとして敵の基地をある程度破壊して、次の掃除用(仕上げ)のドラゴンにつなぐためのドラゴンなのかもしれませんね。

今後のエッティン(Ettin)の活躍が楽しみです。

みなさんも是非、エッティン(Ettin)を孵化させて、成長させてみてください。

スポンサードリンク