このブログが800記事を超えました!【アクセス数】

気がついたら800記事を超えていました!

当面の目標は1000記事ですが、最終的には10000記事まではこのブログを更新していきたいと思っているので、まだ全体の8%を終えたに過ぎないです。

●800記事到達までの期間は?

2年4カ月です。

なかなか毎日更新とはいかないですね。

毎日更新は理想ですが、最近はプライベート重視になりましたね。

●アクセス数の推移は?

記事数が増えているのでアクセス数の底上げはされていますが、アクセス数のピークは2018年1月頃です。

とにかくビットコインをはじめとする仮想通貨関連の記事はアクセス数が伸びました。

近年まれにみるアクセス数でした。

草コインのエアドロップ記事は本当にアクセス数を稼いでくれました。

仮想通貨関連はいまでもある程度アクセス数はありますが、ピーク時の1%以下です。

日本の仮想通貨の法規制を考えるとしばらくは伸びることは無いと思います。

最近はFREEBTCで無料スロットを回してコツコツ稼いでいます。

このブログは雑記ブログです。

トレンドブログや特化型ブログのほうがアクセス数は伸びるのかもしれませんが、あまり興味がないですね。

自分の好きなモノを書いていけたらと思っています。

ブログに使う原稿を外部に発注することもありますが、先のことをにらんでやっています。

みなさんにこのブログが利用してもらえたら幸いですね。

スポンサードリンク