人生は運の要素が大きい

人生は運の要素が大きいですね。

これは事実です。

だから、しかないですよ。

他人比べて色々悩んでも。

成功している人が自分よりも努力しているかどうかなんてわからないですよ。

頭の良い、悪いだって個人の努力でどうにもならない部分って実は大きいですよね。

容姿だってそうですよね。

命の長さだって、平等ではないですよ。

だから、比較しても仕方ないですよ。

運なんてコントロールできないんですから!

ただひとつだけ確かなのは、

あなたの生きている時間は、

あなたが使い方を決めて良いってことです。

人生なんてそれほど長くはないですから、好きなことして生きたほうが良いですよ。

気を楽にして、前に進みましょう!

スポンサードリンク